新年あけましておめでとうございます。

東京都三鷹市ハートフル歯科の本山です。

昨年は、根管治療の一年でした。

ハートフル歯科代表として、
藤本研修会のエンドコースを
受講させていただき、
その藤本研修会も3月で
終了となります。

この1年間で、多くの根管治療でお悩みの
患者さんの治療を行ってきました。

「できるだけ歯を残したい」 

「歯を抜きたくない」

「正しい医療を受けたい」

そんな患者さんからのたくさんの声を
聞かせていただきました。

「患者さんの気持ちに応えたい!」

昨年は、そんな気持ちで日々診療を
行っていたような気がします。

今年も、その気持ちを忘れず、
このブログのタイトルにもありますが、

「根管治療を極める!!」

この目標に向かって走り続けたいと思います。

“すべては患者様の笑顔のために”

今後とも、よろしくお願い致します。

医療法人社団徹心会ハートフル歯科