メンバーブログ

2010.08.31更新

東京都三鷹市ハートフル歯科 衛生士 黒沢です。
上野に行きました。
上野といえば・・・動物園と思いませんか?
動物園に行こうとしたら、あまりに暑くて岩崎庭園にしました。
1枚めの写真は蓮なのですが、花が咲いていてうれしくてパチリです。

 

投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

2010.08.30更新


こんにちわ。東京都三鷹市のハートフル歯科DA杉澤です*・ω・*

先日、日曜日に ココナッツミルクプリン をつくりました。

味は専用のキッドを使っていたので問題は無し!

軽量カップも使い正確に測っていたものの・・・

未だ固まりません(泣

センスがないってことですねw

お菓子つくりが趣味 な方に憧れる杉澤でした。

投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

2010.08.27更新

東京三鷹市のハートフル歯科のデンタルアシスタント・俵です!
最近家で魚を飼い始めました。

水槽自体はそんなに大きくなく、固形のえさも週一回とラクチンです。
涼しげでいいですよ~!
魚の色が後ろと同化しててわかりにくいと思いますが、探してみて下さい☆

投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

2010.08.25更新


三鷹市 ハートフル歯科 南口受付 ネモト
 
先週我が家は、弟が20歳になりました。
さっそく家族で居酒屋さんにて お祝いを開催!
数年前の私自身を懐かしく思いました。
大いに20代を楽しんでほしいと思います♪
 

投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

2010.08.24更新

暑い日が続きますね。

永福町ネタでつづきますが・・・

最近のお気に入りが自宅のすぐ近くにあるお茶屋さん「CHASEN」の抹茶ソフト。



ちょっとおしゃれなカフェ風なお茶屋さんでいただく抹茶のきいたソフトクリームがたまりません。

じつはここんところ毎週日曜日に通いつめちゃっています。

お近くにいらしたときは是非っ!!

投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

2010.08.23更新

三鷹市 ハートフル歯科 南口院

衛生士 黒澤です。
品川水族館に行ってきました。
イルカショーとアシカショーをみました。
癒されました。
 

Type the title here2

Type the text here2

Type the title here3

Type the text here3
 

投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

2010.08.23更新

                                                                                                  
  三鷹市のハートフル歯科南口院 衛生士の小林です。

わたしの夏休みはあいにく天気にめぐまれず、、、。
遠出はできませんでしたが、地元八王子の八王子祭りにいってきました!

お祭りの食べ物ってカロリーがかなり高いらしいですがついつい全種類食べてしまいます。
今回いちばんのお気に入りはコレ↓
お絵かきせんべい♪♪♪

テキトーに書いてもレインボーにしてくれるからかわいい☆

夏はビールも増えるし体重が増える一方なのが悩みです、、、。

                                                                                                  
                                                                                                                   
                                                                                                               
                                                    
                                                                                                                
                                                                                                                  

投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

2010.08.20更新

三鷹 ハートフル歯科 DA 高橋

親戚の方に梨とぶどうを送ってもらいました!!

とってもおいしいです。

ただ、一人で食べきれる自信がないので、

友達におすそ分けしようと思います♪



投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

2010.08.17更新

東京三鷹市のハートフル歯科 デンタルアシスタントの俵です。
ハートフル矯正・小児歯科医院には
今お子様たちが塗ってくださったイルカさんやカメさんがいっぱいいます!
8月中は入り口の水槽上に飾ってありますので、ぜひ見に来てください!

投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

2010.08.17更新

三鷹市 ハートフル歯科南口院 衛生士 黒澤です。


いなかの福島に行ってきました。
親戚の家からの景色なのですが、すごくきれいでした。

右は私の父です。
ゴルフに行ってきました。
今回はなかなか成績が自分の中で良く、楽しく帰ってきました。


投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

前へ