メンバーブログ

2013.11.28更新

こんにちは。

だんだん寒くなってきましたね。

風邪をひかないように毎日手洗い、うがいをして予防しています。

先日、結婚記念日だったのでフルーツプリンを買って帰りました!




とても美味しく妻も喜んでくれました!

投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

2013.11.27更新


こんにちはー

三鷹市ハートフル歯科の永田です。

先月末に発売したポケモンXY楽しんでます。



主にレートに潜ってます。
レートが楽しいですね。
厳選作業も前作に比べとても楽なので捗ります。


それでは、またー

投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

2013.11.26更新

こんにちは!
仕事帰りに「ビリー・ジョエル」を聞いて帰ったら
ちょっと切なくなった 福島 です

先日、ディズニーランドに行ってきたのですが
そのときすごい発見をしました!!

トイレの洗面台にこんな張り紙がした
ボトルが・・・

「こちらは、次亜塩素酸の電解水です。
食品加工の場でも使われる、安全な消毒液です。」

なんか、聞いたことがある・・・・

そう!
これは「ドクタープラス」ではないですか?



「ドクタープラス」とは書いてなかったけど
同じものだよな?と思って
心の中で
「ハートフルでも使っています!」
とつぶやきましたcatface

皆さんもディズニーランドに行く機会がありましたら
確認してみてくださいね!

それでは明日のブログは永田さんです
宜しくお願い致します!!

投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

2013.11.22更新

皆さんこんにちは

すっかり秋めいてきましたね。

今日は最近の私の趣味をご紹介します。

それはルアーフィッシングです。

むかし子供の頃、川や湖に釣りに行っていましたが、先日倉庫を整理していると
懐かしい釣竿が出てきました。

思い立ったらすぐ行動へ!

なんと場所は川でもなく、海でもなく、としまえん!!



夏は大混雑で有名なとしまえんのプールがオフシーズンはニジマス等を放流して釣堀になるんです。



それなら早起きもしなくていいし、いつでも好きな時に行ける!

お気に入りの場所が増えました★

その日は釣って帰って「虹鱒のアクアパッツァ風」をつくりました。
ちょっと淡白だけどおいしかったです♪




投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

2013.11.19更新

こんにちは(*^_^*)
冬に向けて、街のイルミネーションがキラキラしてきましたね♪

少し前に、人生初のスカイツリーにのぼってきました!


          


ソラマチへは何度か行ったことがありましたが
スカイツリーは初めてで、
とても素晴らしい景色にテンションがあがりました!!!

上からの写真もたくさん撮ったのですが
私のカメラ技術では、
あの素晴らしさを伝える写真が撮れませんでした(^_^;)

まだのぼっていない方は、ぜひ一度のぼってみてください♪
寒くなってきたので空気も澄んで、よりきれいだと思いますヽ(^。^)ノ

投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

2013.11.14更新

初めまして、9月より入職しました古沢です。

先日食べた、星野珈琲さんのスフレパンケーキ!
だいぶボリューミーでしたがふわふわで美味しかったです。

今度はビルズのパンケーキを食べに行きたいです♪
ごちそうさまでした。


投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

2013.11.13更新

こんにちは、受付の岡部です。

今回は短大時代に描いた絵の紹介です。

こんな細かいのは今は集中力の問題で出来ないですねー。

18歳一番初めに学校で描いた作品は、今でも実家に飾られています☆





投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

2013.11.12更新

三鷹市 ハートフル歯科 技工士のエビナです。

どーもー。

最近寒い・・・

心が寂しい。

それは、巨人が負けたから。

くやしかったなー。



東北の皆さん、おめっとさん。

負けたけど、セ・リーグは連覇してるし!


次回は、こないだ生まれた子供の写真を載せよっかな~。

考え中ー。

ではまた。

投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

2013.11.07更新

こんにちは。

だんだん寒くなりもう冬もまじかですね。

うちの息子も今月で6ヶ月になります。
もうすぐ離乳食がはじまります。

お祝いでかわいい赤ちゃん用の食器を頂きました。

大切に使いたいと思います。



次回のブログは桑原先生です。
よろしくお願いします。

投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

2013.11.06更新

こんにちは!

すっかり秋めいて・・・

というより、通り過ぎて寒いですねwobbly

そんな中
先日、埼玉の入間まで出向き
航空自衛隊の「航空祭」に行ってきました。



一昨年見に行ったときは、そうでもなかったのですが
今年はすごいたくさんの人・人・人・・・

春にやっていたドラマの効果らしく
過去最高の32万人の人出とのこと・・・
どうやら入間市の人口の倍は訪れたようですsign03

そのため
基地内に入るのに2時間もかかってしまいましたsad

でも、それにもめげずに人の波に乗り
前へ前へと行って
目的の
「ブルーインパルス」を見ることができましたhappy02

しかし、せっかく見れたのに
1機が機体故障のため飛ばなかったり
他機が飛行エリアに進入ということで演技を中断・・・
なんとも残念な結果でした・・・crying

陸自・空自はよく行くので
次回は海自に行ってみようと思います!!

投稿者: ハートフルデンタルクリニック スタッフ

前へ

SEARCH

CATEGORY